
100均さんぽ

セリアやダイソーなどの100円ショップを散歩して見つけたものや日々の暮らしについて

セリアのペーパーナプキン

可愛いものを見つけたときに、つい買ってしまうペーパーナプキン。

今回は、2種類のペーパーナプキンがわが家にやってきました。

 

水色と茶色の組み合わせのこの柄と

f:id:nekotohina:20170123130146j:plain

 

柄は先ほどのものよりも大人っぽく、明るい色の組み合わせが素敵なペーパーナプキン。

f:id:nekotohina:20170123130801j:plain

 

並べてみるとこんな感じです。

f:id:nekotohina:20170123130944j:plain

 

どちらから使おうかと迷いましたが、水色と茶色の柄のものから使ってみることにしました。

水色から連想し、トレーは以前こちらで紹介したスレンレスのもの(本当は天ぷらバット)と合わせてみることに。

www.hanatooyatsu.com

 

食器は茶系のものがしっくりときました。

f:id:nekotohina:20170124143340j:plain

最近バタバタと落ち着かない日々を過ごしていましたが、久しぶりにゆったりと美味しいお茶の時間を過ごせました。

こういう時間は大切ですね。

 

スポンサードリンク