100均さんぽ

セリアやダイソーなどの100円ショップを散歩して見つけたものや日々の暮らしについて

セリアのニットグローブ

人それぞれ好きなものってあると思います。

私の場合は、食器。

頻繁に行っていると売り場に並ぶ商品はそれほど変わらないはずなのに、それでもつい100円ショップへ行くたびに行ってしまうのが食器売り場です。

 

私と同じように、夫にも好きなものがあるようです。

それは手袋。

1つあれば十分な気もしますが、私の食器と同様、好きな人にとっては違うんでしょうね。

先日セリアに行った際に購入した、ニットグローブです。

f:id:nekotohina:20170115081700j:plain

 

今まで買ったことはありませんでしたが、シンプルな感じですね。

f:id:nekotohina:20170115082707j:plain

 

素材はやはり100円のものなので、アクリル・ポリエステル・その他とありましたが、そこはまあ仕方ありません。

f:id:nekotohina:20170115082651j:plain

 

子どもの手袋が見つからずに朝バタバタすることがたまにあるので、そういったときに1つあるといいかなと思いました。

 

スポンサードリンク 

 

 

 

www.100yen.hanatooyatsu.com

www.hanatooyatsu.com