100均さんぽ

セリアやダイソーなどの100円ショップを散歩して見つけたものや日々の暮らしについて

【ダイソー】なすの足指パットを使ってみた

1日の疲れをとりたいとき…特に足の疲れをとりたいとき。

そんなときに使いたいなと思って買ったものの、そのままになっていたダイソーなすの足指パット

f:id:nekotohina:20170107143512j:plain

 

年末に、買い物で1日歩きっぱなしだった日に、だるくなった足の疲れをどうにかしたくて、ついに使ってみることにしました。

 

使い方は、パッケージの写真の通り。

足の指を1本1本この間に入れてあげて、足の指の間を広げ血行を良くしてあげるんですね。

f:id:nekotohina:20170107143523j:plain

 

手の指と違い、足の指は普段広げることが少ないので、どうしても血液の流れが悪くなります。

また足の形に合った靴を履いていない場合、靴の中で足の指が小さくなっていることも。

 

ちょっとしたことですが、毎日少しでも自分の身体を思いやってあげる時間をとると、疲れがたまることもないのかなと感じます。

そんな訳で、この日は1日頑張ってくれた足の疲れを取るべく、足指パットとストレッチ。

次の日に、疲労が残ることはありませんでした(#^.^#)

 

なすの足指パットは、お風呂でも使えます。

時間がない方は、入浴中に使ってもいいですね。

 

スポンサードリンク 

 

 

 こちらもおすすめ 

www.100yen.hanatooyatsu.com

www.hanatooyatsu.com